卒業生の皆さんへ
証明書の交付手続きについて
学校事務室で直接受領する場合 | 郵送による受領を希望する場合 | ||||||||
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1,本人が事務室宛に電話をしてください。 電話で次のことをお知らせください。 (1)氏名 (2)生年月日 (3)卒業年度・学科 (4)証明書の種類・枚数 (卒業証明書、成績証明書など) (5)連絡先電話番号 (6)申請理由 2,来校して受領する場合 来校する際に持参していただくもの (1)印鑑(シャチハタ可) (2)証明手数料 (450円×件数分の青森県収入証紙) →青森県収入証紙売りさばき場所 (3)本人の身分を証明するもの (運転免許証、学生証など) 3,代理人が来校する場合 来校する際に持参していただくもの (1)印鑑(シャチハタ可) (2)証明手数料 (450円×件数分の青森県収入証紙) →青森県収入証紙売りさばき場所 (3)本人の住所が分かるもの (4)代理人の身分を証明するもの (運転免許証、学生証など) 事務室にて証明願に必要事項を記 入の上、受領してください。 |
1,本人が事前に事務室宛に電話をして 申請してください。 2,次のA〜Dを事務室へ郵送してください。
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注意事項 ※成績に関する事項(調査書、成績証明書)は当該文書の保存期間が5年のため この期間を経過した証明はできませんのでご了承ください。 (証明書を発行できない旨を回答する文書は発行可能です。(手数料なし)) ※取扱時間は平日9:00〜16:30です。 土・日曜日、祝日及び8/13,14,15学校閉庁日、年末年始休業中(12/29〜1/3)の証明事務は休みです。 申請・交付は、余裕を持って行ってください。 |
申請先
〒031-0001 青森県八戸市類家一丁目4番47号青森県立八戸東高等学校 事務室 TEL 0178-43-0262